ウォールソー工事では、強力な油圧モーターと最高級ダイヤモンドブレードの採用により、スムーズに壁厚650mmまで切断できるのが特長です。カッティング操作はすべてリモートコントローラーを用いるため、切断面より離れた場所で安全に作業を行なえます。
機器はアンンカーボルトわずか2本で固定できるため、切断面が平面でなくても迅速なレールセットが可能です。ねじれ防止レールやアルミ製ブレードカバーなどの特殊装備の他、独自に開発した曲面が切断できるトンネル用ウォールソーなど、最新鋭の技術で対応します。
・機械搬入口の増設開口工事
・水処理施設の配管などの増設工事
・土木・建築の一部撤去・解体工事
・コンクリート・レンガ目地切工事
・採光窓の増設工事 その他
新日本製鉄 間仕切壁撤去工事
ウォールソーとダイヤモンドドリル併用
壁厚600m/m
橋梁高欄撤去工事
壁厚200m/m
中央郵便局
階段切断撤去工事
ダム洪水吐撤去工事
高架橋道床切断工事
ボックスカルバート切断工事
壁厚500㎜
中空床版切断工事
上向施工
着工年月 | 元請 | 切断物 | 施工場所 |
2010年09月
|
|
岸壁改良
|
ポートアイランド
|
2010年05月
|
|
橋梁壁高欄
|
近鉄土師ノ里
|
2010年02月
|
|
水路ボックス
|
斑鳩下水
|
2009年10月
|
|
架道橋切断
|
近鉄松阪
|
2009年09月
|
|
ホーム開口
|
新開地駅
|
2009年03月
|
|
既設構造物
|
阪急西宮北口
|
2008年03月
|
|
ホーム壁切断
|
大開駅
|
2007年10月
|
|
既設擁壁
|
中ノ島新線
|