高架道路橋の伸縮装置交換工事において、路下の周辺環境等の制約が厳しく施工ができない場所が存在します。
当社は無振動・無騒音で既設伸縮装置を切断除去する技術を提案します。
<通常施工例>
ブレーカーはつり
騒音:100db
<伸縮装置切断工法>
ワイヤーソー
騒音:65db
切断中のジョイント
スライスマシン
事前に桁下に排水回収設備を取り付ける。
切断対象物に切断ラインを投影する。
切断ラインにあわせ切断する。
橋軸方向:切断砥石・ダイヤモンドブレード
橋軸垂直方向:ダイヤモンドブレード
板状のコンクリートを撤去する。
切断対象物上に機械をセットする。
伸縮装置をワイヤーソー工法にて切断する。
伸縮装置をクレーンにて撤去する。
鉄切断比率:10%
着工年月 | 元請 | 切断物 | 施工場所 |
2010年02月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2009年11月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2009年10月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2009年08月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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宇治高架橋
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2009年02月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2008年08月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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宇治高架橋
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2007年11月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2007年10月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2007年01月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2006年10月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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阪神高速守口線
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2005年12月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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横浜
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2005年11月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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加古川バイパス
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2004年12月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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国道23号線
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2004年12月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2004年11月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2004年11月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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阪神高速北神戸線
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2004年08月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2004年04月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2004年02月
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伸縮装置(ゴムタイプ)切断
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姫路バイパス
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2004年01月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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国道23号
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2002年11月
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伸縮装置(鋼製タイプ)切断
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阪神高速環状線
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2002年11月
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伸縮装置(鋼製タイプ)試験切断
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阪神高速湊町ランプ
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